眉間 眉毛 顔脱毛

新潟市の顔脱毛口コミ

自分で処理をしていたら黒ずんできたので脱毛しました(新潟市北区/小竹さん/脱毛の満足度:★★★★★)

顔脱毛は自己処理でした。ムダ毛が濃い方なので放っておくとメイクのりも悪いし、何より恥ずかしいです。カミソリで処理していましたが、何だか黒ずみが目立つようになってきて肌に良くないんだなと感じました。
そこで、きちんとしたプロの顔脱毛を受けようと脱毛エステサロンに行くことにしました。他のお店では顔脱毛って断られることもあるようですが、私が行ったディオーネは肌にダメージを与えない優しい顔脱毛をしてくれると評判のお店でした。
実際施術を受け、まったく痛みがないしダメージがないどころかかえって肌の調子が良くなるのにびっくりです。それに接客も抜群にいいと思います。こういうお店ってやっぱり不安な事も多いから、安心させてくれる雰囲気って大事です。その点、このお店はカウンセリングの時からきめ細やかな気配りでちっとも不安がありませんでした。
今ではくすみの無いツルツルな顔になっています。メイクのりも良いし、やって良かったと満足しています。

価格が安いので脱毛しました(新潟市秋葉区/奥本さん/脱毛の満足度:★★★)

先日、脱毛専門サロンのディオーネで、顔脱毛を体験しました。
顔脱毛できるエステやサロンをネットで調べたところ、価格が安かったのでこちらに通うことにしました。

これまで、顔の産毛や眉毛などは自分で処理してきました。
毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったりして対処してきましたが、毛根から完全に処理することができないのでどうしても毛穴のブツブツが目立ってしまっていたんです。
そのせいで、ファンデーションを塗っても何かくすんだ感じがして透明感がなく、人に近い距離で顔を見られるのもコンプレックスでした。
そこで肌のトーンアップを期待して、顔脱毛することにしました。

施術の結果、以前よりは明らかに肌がなめらかになってトーンも明るくなっているのがわかります。
日にちがたってからどうなるかわかりませんが、回数を重ねることで綺麗になるようならまた通いたいと思っています。


すがる思いで脱毛しました(新潟市東区/森下さん/脱毛の満足度:★★★★)

顔脱毛を自己処理でやっていたら、肌の傷みひどくて人前に出るのが恥ずかしかったです。ファンデーションがうまく乗らないので汚いし、かゆみや痛みもありました。でも、顔のムダ毛って処理しないわけにいきません。どうしたものかと友人に相談したら、顔脱毛で評判のディオーネを勧められたのです。
エステやサロンだと顔脱毛はできないと聞いたのですが、ディオーネでは可能だと言うのでまずはお店に行ってカウンセリングを受けてみました。そこで説明されたことは、肌へのダメージが無い事、痛みや熱さを感じることなく施術してもらえると言う事など安心して任せられると思えるような内容でした。
その時は肌のコンディションがあまり良くなかったので、後日回復してから行きましたが、施術は本当に痛みも熱さもなく施術前よりも肌の状態が良くなっていてびっくりです。
こういうサロンでの施術は産毛の処理は難しいと聞いていましたが、こちらはそんなことがなく徐々に薄くなってきているのを実感しています。

自己処理をしなくてもいいので良かったです(新潟市南区/小木曽さん/脱毛の満足度:★★★★★)

私は、子供の頃から産毛が多く悩んでいました。成長するにつれて薄くなるといわれていましたが、あまり薄くならずに、日ごろのお手入れが必要なくらいでした。お手入れが充分行き届かなかった場合の剃り残しなどの心配もあり、それらの悩みを解消するべく顔脱毛というものをしてみました。
すると、顔脱毛した後からムダ毛が目立たなくなり、日ごろの自己処理も楽になって安心しました。
脱毛のイメージとして痛みがあるという気持ちがありましたが、顔脱毛したときにはそのような痛みも感じずに、やけどなどのリスクもないために気持ちよく施術を受ける事ができました。
剃り残しなどの不安を感じるくらいなら、もっと早く顔脱毛をしておけばよかったと思いました。

毛深いのがコンプレックスなのがなくなりました(新潟市中央区/永沢さん/脱毛の満足度:★★★)

小さい頃から体質的に毛深いのが悩みであり、特に顔部分に細い産毛が生えたりして、気付けば伸びているので顔脱毛のメンテナンスを欠かすことができませんでした。特に産毛が生えることで、化粧をした場合の化粧ノリが悪くなるといったこともあるぐらいです。

そんな時に脱毛エステサロンの「ディオーネ」のことを聞き、お店の立地も自宅よりも近いこともあり、顔脱毛の相談を行いに行きました。「ディオーネ」のサービスには、顔脱毛にプラスしてシミデトックスを行うサービスもあり、顔の美肌を実現する上のサービスがそろっていることに気が付きました。

顔脱毛の目的で来たのですがやはりシミも気になることで、シミの施術を受けるのも当然の雰囲気があったのは難でしたが、それでも施術後の化粧のノリが良くなったし、何よりも今まで毛深いことによる脱毛のコンプレックスがなくなったのは嬉しいです。